てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › シーミー
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2015年04月20日

シーミー

シーミー

先週、運天家のシーミー終えて、昨日照屋家のシーミー終了しました。

前日にハーフマラソン21㌔を走り終えて足が故障中です。

ここ最近は企業のほうからの依頼もあって密かにすすめる作業がほとんどでした。

あと個人の依頼を一つ終えて、追加の壁絵(高橋邸)を終了させました。

身も心もクタクタですが、とても充実感のある日々を過ごしています。

もう少し依頼が増えるといいなと思っています。欲張りですね~^^

ちなみに、お墓や仏壇に向かって何を祈るのか?僕はそこでお願いことはしません。

今この幸せ、平和に感謝のみです。たとえ不平不満があってもです(笑)



Posted by うんてん at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。