てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 久しぶりの快晴
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2015年04月25日

久しぶりの快晴

久しぶりの快晴

今日は外出もせずアトリエで制作。

自分なりに課題が多くてひとつひとつクリアしていく感じです。

せっかくの依頼のチャンスを期待以上に活かしていかないとです。

いまはこの制作に集中していきますが贅沢をいえばあと一つ二つは

依頼が増えるといいなぁ。そのほうが逆に懐のゆとりができます。

よっしゃ、とにかく今の依頼を早めにできるよう急ピッチでいきましょう!

アッ、それでもしっかり楽しんでいかないとですね^^



Posted by うんてん at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。