てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 引っ越し中
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2015年02月20日

引っ越し中

引っ越し中


二月に入っていろいろありまして引っ越しすることになりました。

なんと前の場所から歩いて一分(笑)それでも何かと時間はかかるものですね。

親戚の叔父さんが建てた家を借りることになりました。以前にも増して絵を描く

環境が整いました。緑につつまれてなおかつ、静かすぎる。それに広々空間。

もうこれ以上何を望むのでしょうか!(欲をいえばキリがないですけど)

とにかく取材でもなんでも来い!!って感じです。

そして自分らしい空間つくりをして一層制作に励んでいきます。

すべてに感謝します!!!



Posted by うんてん at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。