てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 勝利への道2
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2015年03月09日

勝利への道2

勝利への道2
みなさん、おひさしぶりです。

新しい家に移って第一弾の作品は長野県の社長さまの依頼です。

もともと人気作品だった『勝利への道』を大きくして描いて欲しい

との要望に応えました。まるで水を得たジンベイザメのようです。

例え、まちがってるかな^^; やっぱり環境が変わって気持ち晴ればれ。

もっといろんな作品が生まれてきそうな予感です。変わってなかったら

突っ込んでください。誰に 突っ込むかは貴方しだいです。

僕にとっての勝利の道は 何を指しているかわかりませんが

何がしかの 光であることは確かです。自分自身がそこにいく。

そしてその光で 誰かの心の中を明るくできれば幸いですね ^ ^






Posted by うんてん at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。