てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 作品 › 感謝の心
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2012年12月17日

感謝の心


      ふつうの何気ない毎日を送ること。

      それがどんなに素敵で素晴らしいことか。

      マイナスを背負うことで僕は気づかされる。

もっと精神を研ぎ澄まして感謝で満ち溢れる自分にしたい。

忘れても忘れても想いつづける人になりたい。



感謝の心


生まれてきたすべての人間にチャンスは与えられているから。


同じカテゴリー(作品)の記事
ちゅら海とびだせ
ちゅら海とびだせ(2014-04-30 18:01)

清明祭
清明祭(2014-04-18 15:48)

パスポート
パスポート(2014-04-17 15:54)

丸さんご
丸さんご(2014-04-16 20:17)

うめーんそーれ
うめーんそーれ(2014-04-07 16:13)

ハンタ街
ハンタ街(2014-04-05 11:47)


Posted by うんてん at 21:09│Comments(2)作品
この記事へのコメント
おはようございます

感謝の気持ち忘れちゃいけないね\(^o^)/
Posted by つりきち at 2012年12月18日 08:36
そうそう当たり前になってしまうと普通になってしまうから気をつけないとね。「幸せは自覚から始まる」
Posted by unten at 2012年12月19日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。