てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 日常のこと › ランタン夜市
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2012年12月29日

ランタン夜市


      夜市は初参加。七時からは楽座の公演あり。

      お客はまばらながらも賑わいを見せていました。

      けっこういろんなお客さんとも話しました。

RBC琉球放送のテレビカメラもきてインタビューもうけました。

でも放送ではカットされてると思いますが。参加してよかった^^

今夜も夕方からもとぶ公設市場にて出没します。Pすけ祭七時。


ランタン夜市


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
8月スタート
8月スタート(2013-08-01 15:30)

そば好き!?
そば好き!?(2013-03-28 22:14)

六月、七月決定
六月、七月決定(2013-03-23 17:19)

ハッピーもとぶ
ハッピーもとぶ(2013-03-17 17:52)

浮島ガーデン
浮島ガーデン(2013-03-10 19:41)


Posted by うんてん at 13:46│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
こんにちは

お疲れ様~ 忙しそうだね~ (^.^)
Posted by つりきち at 2012年12月30日 16:27
年末から年始にかけても忙しいよ~。アトリエでもせっせと依頼の絵進めているさぁ^^
Posted by うんてんうんてん at 2012年12月30日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。