てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › やっと晴れた
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年01月11日

やっと晴れた


      久しぶりに晴れました。

      贅沢に日光浴しちゃいましたよ。

      気持ちも晴ればれした頃に仕事の電話。

去年頂いていた絵の依頼。あらためて再発注したいとのこと。

まだ後日のことになりますが、感謝の気持ちでイッパイになりました。

本依頼になりましたら、ブログでも報告させて頂きます。

それと現在依頼を受けている中村さん。もうそろそろ絵完成しそうです。

またあらためて電話にて報告します^^


やっと晴れた



Posted by うんてん at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。