てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 海洋博二日目
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年02月17日

海洋博二日目


       ポカポカ陽気の海洋博。

       二日目は昨日に増してのんびりムード。

       何人か熱のこもったお客さんがいましたが

中でも極めて作品群を気にいってくれた日系三世の50代?女性。

海洋博内の土産コーナーで作品を気にいり、僕のところに来てくれました。

心の底から運天の作品を褒め称えてくれました。うっすら涙浮かべていました。

沖縄の方が本気で僕を後押ししてくれることがどれだけ自信になることか。

あらためて身のひきしまる想いでした。感謝です。


海洋博二日目



Posted by うんてん at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。