てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › たまげた
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年04月24日

たまげた


      四月に入り依頼は増え続けています。

      昨日も予約が入り原画依頼だけで5つ以上ですが

      どちらも先方さんの出待ちで手がつけられない状態です。

なので新作描いて手ぐすねひいております。一つが来るとまとまってきそう

ですが「なんくるさいさぁ」ということで気長に待ちましょうね^^感謝のなんくるです。

「お金はある所に集まるけど、仕事もそうだよね。まったく たまげたさ~」むりくりやっさ(笑)


たまげた



Posted by うんてん at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。