てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 潮干狩り
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年04月30日

潮干狩り


     四月の引き潮時に潮干狩りが盛んです。

     ここ沖縄にいながら一度として潮干がってない自分。

     もしかしてウニを採りに半日いったのも潮干狩りでしょうか?

そんな類なら何度か行ったことあります(笑)

潮干狩りといえば貝が定番ですが僕はウニとサザエしか採ったことないです。

最近ではないですね。ウニも勝手にとっちゃダメだし、サザエは採れないし。

釣りもしないし好きでもないし、今は眺めるだけで満足です。

今年はまだ泳いでいないので、時々海水浴でも楽しみましょ♪赤


潮干狩り



Posted by うんてん at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。