てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › HY
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年05月29日

HY


       沖縄出身のHYがまだ売れてなかった頃の話です。

       用事があって北谷デポアイランド辺りを歩いていました。

       路上ライブが始まって僕の足は止まりました。

「なんだこのサウンドは!!」路上ライブ後にCDを購入したのは初めてのことです。

また違う日にHYを発見したのでサインを頂きました^^まさか全国区になるとは。

見当たらなかったのですが見つかりました。けっこう風化しておりますが。


HY



Posted by うんてん at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。