てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 恩納道の駅
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年07月18日

恩納道の駅


      昨日から恩納村道駅で再始動です。

      BOXからのステップアップという名目ですが

      小スペースからの再スタートとなりました。

何はともあれ小さな事からコツコツと!が基本です。

点と点がつながり、天がつながる!!・・・あれ?

運を天に任せ動き始める!!・・・なんの話だっけ?

恩納道の駅



Posted by うんてん at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりに見るウッパマにビックリ
俺たちの遊んだ桟橋が無いではないか!
でも 海は変わらずで安心
Posted by 麦わらのブヒー at 2013年07月19日 13:17
もう桟橋はとっくの昔になくなってしまい今は釣り人陣地になってる。帰ってきてたの?
Posted by うんてんうんてん at 2013年07月19日 14:50
はい!
こっそりアトリエの横を通ってみたり。
猫を探してみたり。
暑いのですぐ帰ったけどね・・・
Posted by 麦わらのブヒー at 2013年07月20日 21:53
じゃあ俺いなかったんだね!アトリエわかんないでしょ(笑)でも来てたんだね^^
Posted by うんてんうんてん at 2013年07月20日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。