てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 希望の虹
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年07月29日

希望の虹


      今日はじめてわかった事がありました。

      なんと僕の家から古宇利島の一部が見れます。

      それも新しく建設中のシェルタワー先端も発見。

偶然にもそのシェルタワーから虹が伸びていました。

写真に収めてみましたが肉眼ほどは見えないかもです。

僕は勝手に「希望の虹」と命名しました。奇跡の一枚ピカピカ

希望の虹



Posted by うんてん at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。