てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › さちさんの結婚式
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年08月15日

さちさんの結婚式


       以前に原画依頼を頂いた方からメールが届きました。

       それも幸せいっぱいの画像付きです。

       その中には僕のウエルカム絵画が飾ってありました。

嬉しさと一緒に さちさんが添付して送ってくれました。僕も嬉しい~^^

これからも 幸せいっぱいな家庭を築いていってくださいね。


さちさんの結婚式



Posted by うんてん at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。