てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 役場の壁絵二日目
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年10月12日

役場の壁絵二日目


       くもり時々ポツリ。雨にやられることなく順調。

       二日目は太陽が照らない分、楽に作業できました。

       那覇では大綱引きやってるしイベント尽くし。

なんか遊びにいきたいなぁと思いつつ、行っても落ち着かないだろうし^^;

いま自分にできることやろうって自分励ましたりしてます。そんな中

飲み物もってきてくれる人がいたり、車の中から子供が頑張って~って

応援していたり(たぶん親に言わされてる笑)元気もらっています♪赤

ふだん描いている最中に褒められることないので目立つのも悪くない(笑)

壁絵のほうもドンドン仕上がりに近づいていきます。いつできるかな~!?     


役場の壁絵二日目



Posted by うんてん at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。