てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › いいな祭り 運天港
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年11月03日

いいな祭り 運天港


       今年初企画のお祭り。

       いぜな、いへや、なきじんの三村が合併で「い・い・な」祭り。
 
       自分の目で見てみたいと思い行ってみました。車で三分。

       ちょうど伊是名の尚円太鼓がやってました。

その後に知人の伊礼俊一くん。観客を巻き込んでアゲアゲなふりつけまで

マスターしましたがみんなシャイな方が多かったので苦戦してました笑。

でも曲もすごく良くて進化してる~って感心しました。

夜には古謝美佐子さんのステージもあったけど家に帰って絵すすめました。

もったいないから♪赤どっちが?!

いいな祭り 運天港

いいな祭り 運天港



Posted by うんてん at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。