てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 暮れなずむ男
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年12月03日

暮れなずむ男


      中学高校とバレー部所属。百m13秒台。懸垂10回以上。

      そして40代現在も同じ記録。全盛期は30歳の頃でした。

      筋肉は継続してるとそこそこいけます。

ただし瞬発力や疲れなどは年々衰えてきます。身体もいたわってあげないと

もっと年とってからガタきてしまいます^^;体力がずば抜けてもいないし頑強な

タイプでもないのでマイペースで楽しんでいきたいと思います。

絵を描くのもけっこう体力いるので百歳なるまで絵かけるジジイになりますよ笑!


暮れなずむ男



Posted by うんてん at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。