てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 独身貴族
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2013年12月05日

独身貴族


      絶対みるもんか!と思っていた番組。

      たまたま観てしまって意外にもハマってしまった。

      モノ作りする主人公なので感情移入してしまう。

主人公の一人 北川景子さんは映画撮影で一緒になったことがある。

僕はカメラマンのエキストラで絡むシーンはなかった。僕らの撮影前に

村の懇親会が開かれ自分も参加。トヨエツさんも会に参加していた。

北川さんも参加していたが未だブレーク前で端っこのほうで座っていた。

地味で目立たないカッコをしていたので まさか女優さんだとは気付かなかった。

結局 会話の機会もなかった。現在は「女性の憧れる№1女優」らしい。

ルックスは以前と同じでも、ブレークするだけで生活は激変するんだなぁ。。。

見るまいと思っていた独身貴族も今夜放送。独身庶民として観覧しようっと。


独身貴族



Posted by うんてん at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。