てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 沖展搬入日
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2014年01月22日

沖展搬入日





本日から5日間、沖展の搬入始まります。

早めに出掛けたので10時オープンに一番乗りかと思っていたら

僕は七番目でした。受付終わったら沖縄タイムスの記者の方がいて

取材することになりました。インターンシップ中学生三名の質疑応答。

その後記者の質問に答えました。写真も撮っていたので新聞乗るかも^^

沖縄タイムス社も新しくなり全てが輝いて見えました!!自分も(笑)


沖展搬入日



Posted by うんてん at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。