てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › さくらサクラ
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2014年01月30日

さくらサクラ


さくら祭りに出店して しばらく経ちました。

プリント絵を販売していますが中には原画を欲しいという方も。

値段を訊いて引き下がる人がほとんどです。『さくら』もその一つ。

ですがどうしても原画が欲しいと その方の元へ嫁ぐことになりました。

中嶋さんという60代の方で会社経営を引退されて息子へと引き継がれました。

沖縄では去年90日滞在されていたそうです。実家は長野。会社ノ名前は

[ 美し信州建設 株式会社 ]です。優しい方に嫁いでいって僕も幸せです。

次回は一緒に飲む約束もしました ^^ カリーさびら♪赤



さくらサクラ



Posted by うんてん at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。