てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 今帰仁城跡ライトアップ
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2014年01月31日

今帰仁城跡ライトアップ






さてラストに迫ってきた今帰仁さくら祭り。

出店を続けてもうヘトヘトです。でも気力は充分^^

土曜日と日曜日で終了です。観てない方は来てね~♪黒


今帰仁城跡ライトアップ



Posted by うんてん at 22:46│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりの今帰仁城址で綺麗な桜と運天さんの絵に出逢い、とても素敵な一日になりました。ライトアップの時間まで居れなかったのが残念です(>_<)これからも活躍して下さいね♪応援しています(大城)
Posted by sherly. at 2014年02月03日 11:08
遅れましてすみません^^何気に来られた今帰仁城跡で繋がるような出会いでした!これからも頑張りますので宜しくお願いします♪
Posted by うんてんうんてん at 2014年02月04日 19:36
どういたしまして!豊中にも行かれるとの事でしたが頑張ってくださいね♪FBでももっと作品を紹介しドンドン広めて下さいね♪楽しみにしています♪(大城)
Posted by sherly. at 2014年02月06日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。