てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › たまに辞書
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2014年03月26日

たまに辞書









昔、村のカラオケ大会で職場代表で出場して特別賞を頂きました。

なんと景品が辞書。それも写真やイラストが豊富でブットイものでした。

当時は旅行券とか羨ましかったけど景品の辞書が大活躍。気になると

調べる性質なので現在でも重宝しています。おふざけでたまちゃんの前

で開いて見せたのですが「猫にも辞書」でした。情報も必要ない者にとっては

まったく役にたたないという意味です。あなたの辞書には載ってないの?!


たまに辞書



Posted by うんてん at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
運天肇さま
以前に北谷のマクドナルドでお会いしました真壁みきと申します。このブログをフェイスブックと連携させる予定ありますか~?宣伝する気マンマンで運天さんのフェイスブックの更新をお待ちしてるのですが、、(^_^;)
Posted by 真壁みき at 2014年03月27日 17:56
こんにちは^^アナログ人間なもので連携する方法わかりません。少しかぶる内容もあるので特に
気にしてませんでした。。。FBは hajime untenでやってますよ!
Posted by うんてんうんてん at 2014年03月27日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。