てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 北欧フェア ムーミン展
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2014年03月31日

北欧フェア ムーミン展







ちょっくら那覇のほうに行きましてムーミン展みてきました。

りうぼう6階で北欧グッズなども販売していました。

到着して間もなくムーミン、ミィ、スナフキンもやってきて

会場は家族で賑わっていました。子供は再放送みてるのかな!?

そこでの撮影はしませんでしたがほっこりしていましたよ^^

何も購入しませんでしたが(笑)

北欧フェア ムーミン展




Posted by うんてん at 13:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。