てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › まんまる市
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2014年04月29日

まんまる市








今年ひさしぶりの名護まんまる市出店。

かなりのお客さんで賑わっていました。

昨日仕上げたバージョンアップのディスプレイ。

軽量化。シンプル化。機能性すべてアップ!

その分コンパクトで迫力に欠けました(笑)

快晴で素晴らしい一日でしたよ^^

来てくれた皆さまありがとうございます!!

まんまる市



Posted by うんてん at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。