てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 5月のもとぶ手作り市
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2014年05月18日

5月のもとぶ手作り市









雨の中、手作り市出店しました。お客もちらほら。

そんななかでカラーセラピーの方から貴重なお話頂きました。

公表はできませんがお話できる時点でお知らせします。

本日はずっと僕の作品にくぎ付けな可愛いおきゃくさん^^

撮った写真をみせてあげると興味ぶかそうに覗き込んでました。

子供って自分の撮られた写真に凄く関心高いですよね(笑)

5月のもとぶ手作り市



Posted by うんてん at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。