てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › おひとりさま正月
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2015年01月03日

おひとりさま正月

おひとりさま正月

2015年の始まりは二日ほど寒かった。三日目の午後からポカポカ日和。

今年初のジョギングで一時間も走りました。正月食べてばかりですからね。

僕はほとんど仕事していました。仕事虫というよりはそのほうが充実するから。

外出したり遊ぶのもけっこう好きなんですけど、遊ぶ理由がないと退屈するのです。

ボーっとするのが苦手なので家でダラダラとTVみたり寝たりするのが嫌なんです。

だから独身者の正月なんて仕事で忙しくしてるほうが結局楽なんです^^

いずれは結婚したりして正月廻りなんてするんでしょうね。家でお客待ったりするのかな。

ちょっと嫌になってしまうけど、これも人生ってものでしょう。大人のおつきあい。

でも、もう少しのあいだ独身でいたいと思ってます。もっと力を蓄えてからでも遅くない!?



Posted by うんてん at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。