てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › 野に咲く花のように
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2015年01月10日

野に咲く花のように

野に咲く花のように


沖縄って野に咲く 花の種類が多いと思いませんか?

やっぱり目がいってしまうので自分がそう感じるだけかもです。

これいいなと思うと写真に撮ったりして後で見返してみると使えなかったり。

でもその現場での感動なんてなかなか写真に納まらないですよね^^;

実際もっと綺麗なんだけどな~って自分で自分に言い聞かせてみたり(笑)

自己満ですけど、やっぱり撮り続けると思いますよ^^ 女子か!

「ぼ、ぼくは花よりだんごなんだな。やっぱり ゆづれないんだな」 清か!



Posted by うんてん at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。