てぃーだブログ › ほのぼの日記2 › さくら祭りin今帰仁初日
★以前のブログ「ほのぼの日記」はこちらから!

2015年01月17日

さくら祭りin今帰仁初日

さくら祭りin今帰仁初日

2015年のサクラ祭りはじまりました。

今日は出店ではなく、自分の店でシーサーを作っていました。

なかなか手間のかかるところもあるけど予想以上に楽しかった♪

対となるシーサー作りで二対。今日はメスシーサーから。タイムアップ。

午後からは自分のお客さま来訪。漫画家の山田玲司さん家族。

そしてクリスタルボールの石丸夫妻。いやはや今後が楽しみです^^

意外に時間が過ぎてしまいメスシーサーのみの制作でした。

明日はオスに取り掛かります。たのしみーさぁぁぁ~♪♪♪

できたら写真にてアップします!



Posted by うんてん at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。